2004年08月11日

プランターきのこの逆襲

 忙しくて書く暇がなかっただけで、日記のネタはいくらでもある(笑)。

 先日、日々草のプランターにキノコが生えたことは書いたけど、また出ましたよ。写真手前の真ん中、鮮やかなクリーム色のやつ。また引っこ抜きました。
プランターきのこ2
 ....と、この写真は日曜日に撮ったものなんだけど、今日帰ってきたら、また顔を出してました。ちょうどシメジみたいに大量に固まって生えてる部分もあって。何なんだ。また引っこ抜きました。

 さて、いつまで続くんだ、キノコの逆襲。
posted by Honeywar at 01:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434914

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。