2004年08月03日

高級ブランド!?

 仕事の帰り、妻と町田で待ち合わせて外食。その後、唐突に「青汁」を試してみようという話しになり、もしかしたら成城石井にあるかも、というので、ルミネの1Fに向った。

 「青汁」は、なかった。でも思わぬものが売られているのを発見した。「下原」産スイカ。昨日の日記に書いたやつだ。へぇ〜、そんなに有名なんだ、下原のスイカって。
 値段は....1/6カットで650円....へ!? 何それ!? ってことは、ホール(って言うのかな)だと、3900円もするの!?

 甘くておいしいとは思ったけど、まさかそんな高級ブランド品だったとは。と、言っても、地元で買えばその半分以下の値段らしいけど。まぁいいや、それにしても、自分で買うことはあり得ない値段だから。ありがたく食べさせてもらおう。
posted by Honeywar at 00:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

