2004年05月21日

台風、だぁ!?

 夕べ(めっちゃくちゃ時間感覚が狂っているけど、19日の深夜、20日の早朝)妻から「台風2号が近づいている」と聞いてはいたんだけど、今朝(20日)は雨もたいした降りではなかったし、小さな折り畳み傘だけ持って会社に向った。南武線・分倍河原の駅から職場までも、小雨は降っていたけど、傘をささずに歩けた。

 職場で夕方「夜になればなるほど風が強くなる」とか「台風が夜半に上陸するらしい」とか、周囲の声が聞こえる。忙しくていちいちリアクションしてられなかったけど、内心、ヤバい! と冷や汗。持っている折り畳み傘じゃ、風が強ければ対応できないよ。

 夜10時過ぎに職場を出たけど、思ったほど激しい降りでも風でもなくて一安心。帰ってニュースを見たら、上陸するわけでもなさそうだし。ガセねたをつかまされたぜ。(よかったけど)
posted by Honeywar at 02:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165043

この記事へのトラックバック
×

