2004年05月16日

運命の手にもてあそばれて

 妻は実家に長期帰省中。平日はロクなものが食べられない。休みの日くらいちゃんと料理をしよう。よし、ゴーヤのビタミンC、豚肉のビタミンB、ゴーヤチャンプルーだ!

 買い物から帰って、しばらく野球を見て、そろそろ料理しようか、と思ったら、ゲっ、豚肉を買うの忘れた。何やってるんだ、自分。

 まぁいいや、お米も買わなきゃいけなかったんだけど、さっき買い物に出たときはお金が足りなかったので買わなかった。明日また行こうと思ってたけど、改めてお金持って行こう。

 再び買い物に。豚肉や、ついでに明日は外にでなくてもいいように他の食材を買って、10kg2980円の米を目当てにお米屋さんに。したら、ゲっ、お米屋さん、閉まってる....

 結局明日(もう今日か)も買い物に行かなきゃ。運命の手にもてあそばれる自分(単にボケてるだけだって)
posted by Honeywar at 00:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155984

この記事へのトラックバック
×

