2004年05月15日

久々オールの夜明け

 木曜の夜、妻と電話で話したとき、「金曜の夜は呑み会」と言ったら、「呑み会の方が早く帰れるからいいんじゃない?」と言われた。そう、いつもならそのとおり。でも結局、夜10時まで残業して、それから参加するハメになった。

 しかも、11時ごろ帰ろうとしていたら、別の呑み会に参加していた先輩が乱入。結局オールナイトに突入することに(笑)

 店を替えて飲んだ後、ボウリングへ。そしてカラオケへ。さんざ歌いまくった挙句、店を出ると明るい空。それに、職場のある府中に、まだいる自分。ここで遊び明かすのは初めてだ。

 登戸で小田急に乗り換えると、ちょうど江ノ島線直通・各停の片瀬江ノ島行きが来た。ちょうどいい、これに乗っていこう。当然爆睡して、目が覚めたら最寄り駅を一つすぎた駅だった。まぁここからも歩けるから助かった。危ない危ない、江ノ島に行ってしまうところだった(笑)。
posted by Honeywar at 23:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155909

この記事へのトラックバック
×

