2004年04月15日

帰れない自分

 あ〜、なんとか水曜まで乗り切った。よくやったぞ、自分。とりあえず誰も誉めてくれなくても、自分で誉めてやらなくちゃ。そうでないと草葉の陰で浮かばれなくて(死んでるのかい)。
 長野県の実家への長期帰省で疲弊した妻が、しばらく神奈川の自宅に滞在することになって(複雑だけど)、とりあえず次の週末までは家にいる。のに、僕ときたら夜11時過ぎまで帰れない。
 ともかく、週中まで乗り切った自分を誉めるべく、妻と乾杯。ヒック。
posted by Honeywar at 01:56| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誉めてあげよう……。
よく頑張ったね。
身体には気をつけてね。
なんてな(笑)←これがよけい。
Posted by 匿名希望 at 2004年04月16日 09:53
<a href="http://blog.livedoor.jp/yamabetoyomu/">匿名希望様</a>
 どこのどなたかは存じませぬが、誉めていただいた上に、身体までお気遣いいただき、ありがとうございます。
 なんてね(笑)。
Posted by Honeywar at 2004年04月18日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108450

この記事へのトラックバック
×

